さーふのめいぽ日記

李で活動しているsurf彡のぶろぐへよ~こそ^p^*..
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2009.02.18 - (18:04)



試験の結果がでました…





合格しましたあああ(^ω^)

そろそろ復活するのでまた
お世話になります(^o^)/!!

めいぷるすとーりー TB(0) CM(12)

2009.01.31 - (14:35)

さーふです(^o^)/まだ
このブログみてくれている方
いらっしゃいますかね(;∇;)/

あと10日程で受験です

がんばります(^^)☆

めいぷるすとーりー TB(0) CM(4)

2008.04.13 - (01:34)
久しぶりにINしたゴリ子ちゃんです^p^
あ、ゴリ子っていうのはあだ名ね;w;

INしたらつんつんでれでれのヵなたんと
運命の再会。゚(つω⊂)゚。楽しかった♪
ヵなたんと葛さんと

真中の葛さんの弟さんのキャラ
顔1よりまゆげ太かったヽ(゚∀゚)ノ

ムーと広場で遊んでたら










焼餅・・・






こんなんキタ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゚∀゚)*´・(ェ)・`)つД∩)・゚・━━!!
へへ、へへへへ変質者><
服きなさいよあなた!


これ実は




リア弟です(゚ω゚)うへへへへ
姉弟そろって変態で
すみませんよ^p^*

でおちw夕方頃にINw

稟さんとー

稟ちゃんとはじめてあいましたねヽ(゚∀゚)ノ
面白い人でした('Aw
彼女とがんばって(`・ω・´)∩*。

そのあとえいたINして
しゃべりましたヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりにしゃべれてよかった(。-ω-。)
でも引退するかもってきいた;w;
うあああああああああ。゚(つд⊂)゜。
えいたとw


リゅー髪型みにきてとゆー
ことだったので見に行くと..






リゅーw









かわゆ(*ノノ*)ポポ






リゅーアレよかったね!
応援してるからね☆


本当にめいぽは楽しい事
ばっかりでした★,+

しばらくINできないけど
友残しておいてくれると
すごく嬉しいです・ω・`*

長期仮引退ですが;w;

さようなら><;

めいぷるすとーりー TB(0) CM(16)

2008.04.12 - (17:15)
皆さん本当にすいません


仮引退じゃなくなるかも

しれません(´・ω・`)

詳しくは追記で;

めいぷるすとーりー TB(0) CM(0)

2008.04.12 - (10:47)
家にもどってきました(*・ω・*)

皆さんお久しぶりです^p^

リアが忙しくてまた仮引退状態

もしかしたら引退になるかも

しれません(´・ω・`)たぶん

仮引退だとおもいます;w;

今日は昼頃INしたいとおもってます*

ではではー(*-ω・)b

めいぷるすとーりー TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
ぽちお願いします♪
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
HエT数...♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
